忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま世間ではアウトレットが人気を集めています。
何しろどこに問題があるのかさっぱりわからない新品同様の製品がお買い得価格でゲットできるんですから、買わなきゃ損というものです。ブランド品のアウトレットに殺到する女性の気持ちもわかるってものです。
PR
パソコンのウイルス感染がよく話題になります。何もしていないのに何かが動いているような状態。
ウイルス対策にアンチウイルスソフトを使ってるんですけど、どうも新しいウイルスの開発の方が早いみたいで…いたちごっこのような状態が続いているみたいですね。
わたしはよく夢を見ます。
そんな夢にはときとぎ長らく会ってない人が登場することがあります。
とくに仲良かったわけでもない、卒業以来一切あってもいないのにいきなり夢に出てくるんです。
 HOME 
忍者ブログ [PR]